見出し画像

三位一体は続くよの話

naoさん繋がりの3人でランチしたら
うじゃうじゃと「三位一体」が現れた話を書きました。



  それだけでは終わらなかったのです。




吉本ばななさんが好きです。
見えない世界が
手に取るように肌で感じられるように描かれていて
ものすごく読んでいて安心するのです。


ネットや街の本屋さんで単行本を見かけたら買う。
見かけた時が、読み時。
そんなふうにいつも手に取ります。


 『吹上奇譚 第四話 ミモザ』


時間が無い・・・と言いながらも、
寝る時間を惜しんで読んでしまいます。


  主人公が訪ねた先で住人となった猫。
  名前をきくと・・・・
  「トリニティ」



「三位一体」、でたっ!!



またある夜。

ミッチーのライブDVDが発売になりました。
もちろん、予約しています。

TVで放送されたものがベースですが、
副音声でミッチーの解説が入っています。


はい。
ミッチーも仰ってました。
「三位一体」と。


どこまで続く!?三位一体。


『奇跡のコース』について、
マルセイユタロットから「三位一体」を思うところがあり
それも書いてみろと言うことかなぁ。





これも、私の奇跡のひとつ。
こんなふうに背中を押してもらったことはありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?