見出し画像

[ペアーズ]マッチングが止まらない!ブースト+ふむふむ君でいいね稼ぎ

恋活・婚活中の皆さん、マッチングアプリの調子はいかがですか?

天性のイケメンなら余裕でしょうが、ほとんどの男性はそんなに上手くいってないと思います。
モテないメンズのために、前回このような記事を公開しました。

多数のスキを頂くことが出来たのですが、一方で、「返ってきた足あとに全部いいねするといいねがすぐ無くなってしまう」という声も頂いたので、続編として、ふむふむ君とブーストをかけ合わせたいいね稼ぎを考えました。


ブーストって?

ペアーズ公式のアイテムで、発動すると1時間の間自分が異性の検索トップに表示されるようになるというものです。
これだけだと、正直元からいいねの少ない男性が使っても対して効果が得られず、大変残念なコスパのアイテムとなってしまっています。

画像1

ブーストをかける時間は一番女性がペアーズを見ていると思われる「23時〜25時」の時間帯がオススメです。

簡単に説明するとこんな感じの課金アイテムです。
課金アイテムなので、なるべく安く買いたいですよね。

実はここだけの話、基本的にアプリよりもweb版で課金した方がポイントが安いです。

●Web版

画像3

●モバイル版

画像3

なんと10,000円以上モバイルの方が高いとは私も思っていませんでした。😂笑

また、pairsでは日曜日にポイント倍増セールが開催されるので、必ず日曜日かつWeb(ブラウザ)でポイントを買いましょう。

画像8

これでブーストをお得に使用出来ます。

ふむふむ君って?

画像4

過去の記事でも紹介しましたが、コスパ・信頼性ともに最高な自動足跡ツールが「ふむふむ君」です。ボタン1つで自動で足跡をつけてくれる最強ツール。
こういったツールは結構うさん臭いものが多い・・・というのが正直なところですが、chrome拡張というものはそもそも天下のGoogle様の審査を通過して初めて販売出来るものですので、信頼出来る・かつコスパの良い「ふむふむ君」を選びました。


詳細は以下の記事をご覧下さい。

この「ふむふむ君」とブーストを合わせて使用することで、コスパ最強になります。

さて、ここで実験をしましょう。
①ふむふむ君を使用せずにブーストを用いた場合
②ふむふむ君+ブーストをキメた場合
に関して、ブースト中に女性からもらえる足跡を数えました。

いいねコストの計算もそれぞれ行います。
前提として、日曜日に100ポイント買うとしましょう。日曜日はポイント倍増の日なので、7190円で200ポイント買えることになります。これにより、1ポイント=36円になります。63ポイントで10ブースト買えるので、1ブースト=6.3ポイントになります。よって1ブーストにかかる値段は36×6.3≒227円となります。

押せるいいね数が①②で異なるので、1いいねがいくらなのかをそれぞれの場合について計算します。


実験条件:女性から最も足跡をもらいやすい土日の23:30からブーストを開始。ふむふむ君は22:30より起動。
検索条件:自分が会いたい女性。私は23-29歳、関東1都3県の女性にしました。

①ふむふむ君を使用せずにブーストを用いた場合

画像6

1時間ブーストして16人でした。これではあまりにもコスパが悪すぎますね。😓
全部いいねしたとして、この場合の1いいねは227÷16≒14円でした。

②ふむふむ君+ブーストをキメた場合

画像6

どうでしょう!80人近く差が付きました。
全部いいねしたとして、この場合の1いいねはなんと227÷95≒2.5円でした!
深夜にいいねは多少印象悪いかもなので、朝になってから全員いいねします。

画像7

残念ながら途中の画像しか撮れなかったのですが、18/95マッチングをゲットしました!!!
※私は現在100いいね強程度で、この結果です。ご参考までに。

まとめ

・ポイントはモバイル版よりもWeb版の方が10,000円以上安く買える
・足跡ツール「ふむふむ君」とブーストを併用すると、1いいね3円以下で押せる(ふむふむ君無しだと1いいね14円)
・100人近く無料いいねした結果、約20%の確率でマッチング!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


↓ふむふむ君のChrome拡張販売ページ

↓ふむふむ君のnote








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?