NOTE始めました

みなさんこんばんは。おはようございます?それともこんにちはでしょうか?とりあえずこの記事を書いてるのが夜なのでこんばんはで。初めましての方は初めまして、僕は抹茶といいます。多趣味です。

春から秋にかけてはオートバイに乗って休日は毎週毎週同じ道を通って同じ海を見に行って、いつものお気に入りのChill spotで一服しては黄昏て…と言うのを繰り返してます。

あとアニメなんかも好きですね。といっても一度見て気に入った作品を何度も見返したりするのが好きなだけなので「今期のおススメ!」だとか「来期期待のアニメ!」といったお話はできません。自分で言うのもなんですが面倒くさオタクなんですよね。聞かれてもいないのにベラベラと書き記しますが僕のおススメアニメは「AIR」「Serial Experiments Lain」「撲殺天使ドクロちゃん」「魔法少女まどか☆マギカ」etc.....

趣味といえば一番厄介なのがエアガンですね。これがまた金がかかる割に将来性がなくて、おまけに滅茶苦茶場所をとる趣味なんですよ。まあこちらもnoteの方で追々書き記していきます。

さて、なんでまたこのタイミングでnoteを始めたかというと、ひょんなことからGPD WIN2を手に入れまして、それで「どうせなら外付けのキーボードが欲しいな」ってわけでHHKB LITE2を買いまして。カタカタしたいじゃないですか?廉価モデルとは言えHHKBですからね。

それに加えて普段Twitterしかやらないので長文を書く機会がなくてこういった場で長々と語りたいことを語っていこうと言う心意気で始めるに至りました。ブログなんかもやってたんですけど、なにせ中学生時代に始めた今じゃ完全放置の雑多なブログなので「心機一転新たに始めるならなにがいいかな~」と考えていたらここに行きつきました。三日坊主なのでこれが最初で最後の投稿になるかもしれません。更新が滞ることもあるでしょう。

ここは僕が雑に、そして今めちゃくちゃ伝えたい事を伝えたいだけ書き記す自由帳です。Twitter上では伝えきれなかったことも書いていきますので僕のTwitterの拡張版という位置付けてどうでしょうかね?

さて、今回のところはここまで。不慣れなので見づらいかもしれませんが暖かく見守ってください。

Matcha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?