見出し画像

言葉はナマモノらしいので。〜note始めてみました

こんにちは。
夏葉のnoteを覗いてくれてありがとうございます。まずはオンライン上とはいえ、出逢えたご縁にグータッチです!わーい!

作家でもエッセイストでもないただの会社員ですが、好きなことを自由に語っていい場があると聞きつけて、資格勉強から解放されるや否や、やって来ました。


あまり一人で連投しすぎたら引かれちゃうかな…とTwitterで遠慮していた分、好きな本やドラマや映画や日常で感じたあれこれについて、のんびり、ポツリポツリとお話ししたいと思います。

今この時点の自分の物の見方や考えていることを、ナマに存在しているうちにどこかに書き留めたいなぁと。(そういう意味では同じ作品を読み返したり繰り返し観たりするのも好きなのです。)


興味のあるワードについてここで先に羅列するのも味気ないので、話題を共有できるかどうかは、それもまたタイミングとご縁次第ということで。


その作品好き!それ自分も考えてた!などなど
些細なことでも気軽に絡んでもらえたら、noteの住人冥利につきます。

それではどうぞ、よろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?