見出し画像

月に代わっておしおきしてください。長めに。

どうもまっちゃんです🐻

タイトルはなんでもないです。

去年のこの時期はクリスマスのデートとか楽しく書いてたなーと思い出して嬉し恥ずかしオーマイハート的な気分になりました。
素敵なカノジョの風蘭 詩酢子ちゃんとの妄想デート。笑

この日記もなんだかんだ1年半もやって記事も130を超えて。続けることはなかなか難しいけど、こうやって続けていくと、ふとあんなのあったなーとか思い出して嬉し恥ずかしオーマイハートですね。

今後も続いていきますように。


てんてんの日記については毎回褒めたたえていますが、彼を誉めるのは日記くらいかもしれません。嘘です。いや、ほんとかもです。

僕は料理レベル1なんですが、“料理=化学、メイラード反応が大事”と知ったのでもう勝ちです。ということでこの冬から一人鍋デビューを画策しています。



ちなみに俺もMくんの交換日記はスクロールバーが小さくなったのを見てすっとタブを閉じました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【てんてんからまっちゃんへの質問】
どこでもドアがあったらどこにいきたい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

これは宇宙、もっといえば月ですね!!地球から飛び出せるのかは置いておいておいておいて。

たまたま昨日、ミナツドメンバーシップ限定コンテンツであるサブカル俱楽部ってやつで宇宙をテーマにした映画語りしてて。僕が影響受けたのは宇宙兄弟なんすけどね。

その分野に詳しいとかではないけど、宇宙とか深海とか未知にロマンを感じちゃいますよね。僕のもっとも厨二っぽいところ?

たまーーーーーーーーーーーーーーに深海生物とかYoutubeで調べちゃったりね。

将来的に宇宙旅行が一般的にできるような頃にはまだ生きているかな~。
笑って過ごせていれば長生きできるよね。


It’s a piece of cake!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからケイタへの質問】

誕生日おめでとう。高校のとき、誕生日になにかやったっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?