見出し画像

【交換日記】ワイハでシースーギーコー

どうもまっちゃんです🐻

気づけばもう4月も中旬です!寒いなーなんて言ってたら、ちょうどい…くらいの食い気味であっついね~がきました。
この気温変化は昔から苦手です。。

最近、寒暖差アレルギーって言葉を知りました。風邪のような症状が出るみたいです。朝晩での気温差も大きいので気をつけていきましょうね~

新生活送られている方も多いと思います!僕もまた新しい環境になったりしていて落ち着かないですが頑張っていきましょう~!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからまっちゃんに質問】
新生活スタートされた方も多いですね。住みたい国とかありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行ってみたいところは別にあるけど、やっぱり住むとしたらハワイですかね!!

楽園ともいわれるハワイ。常夏のハワイ。もう常にポカポカのポカホンタスなのでみんなの頭もピーヤって感じなのでストレスなく生きていけそう!!!(偏見)

現実的なことをいえばまぁまぁ日本語も通じるし、治安もたぶんいいし、海はきれいだし、というか毎日ビキニのちゃんねー見れるじゃん!!!!
(ビキニは思い出したように出てきたのでセーフ)

あとは最近の夢でいうとコーギーと暮らすことなので、海の見える家でゆっくりしたいっすね。コーギー一緒に世話してくれる人、結婚してください。


みんなはどこかに住みたいとか憧れあるのかな?

まっちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからズシシΔへの質問】
10年後、いつもの桜の木の下で...どう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?