見出し画像

【交換日記】夏の思い出

どうもまっちゃんです🐻

めっちゃ暑いですね。

これまでの夏よりも外に出る時間が減って、外に出ると天変地異でも起こったんかってくらい暑くてヘロヘロで汗もぺろぺろです。

くれぐれも体調には気をつけて過ごしていきましょう。。


ケタキャスくんがキャスについて語ってましたね。ストレス発散のはけ口なんてわざとらしくちょっと行儀の悪い言い方してましたが、わかります。

僕もオンラインで繋がりを実感できるライブ配信は好きです。

このご時世、コミュニケーションの機会が減っちゃって。ほとんど一方的な発信にはなっちゃうけど、みなさんが観たり聞いたりしてくれているっていうのを感じながらね。

それぞれの配信でも遊びに来てください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからまっちゃんへの質問】
夏の思い出を、語っていただけますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

夏休みの過ごし方とか夏の思い出とかやたら夏のことばっか考えさせられますが。

もう来年から書くことねーぞっつって。


夏は暑いから季節で1番嫌いなんだけど。笑


冬は着ればなんとか耐えられるけど夏はいくら脱いでもね。。焼けるし。。肌弱いし。。


夏の思い出ね〜いろいろあるけどね〜ケツメイシのは200回くらい歌ってるね〜




部活でアツくなったり泣いたりとか地元の花火大会で青春しちゃったりとかビーチで飲みながらバーベキューとかみんなでコテージ泊まって騒いじゃったりとか夜の海眺めにドライブしたりとか久々に集まったみんなで草野球大会出たりとかビアガーデンでバイトしちゃったりとか海外旅行行っちゃったりヒーヒー言って富士山登ったりとか、とかとか。








なんだかんだいろいろありすぎて何書けばいいかわかんないや笑

夏の思い出は語っていただけませんでした!


1番嫌いだけど1番思い出す季節ではありますね。

っていいこと風なこと言って終わるわ。

また話そうな。


まっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は...てんてんでぇす】
好きな花はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?