見出し画像

Do you like brown ?

どうもまっちゃんです🐻

Merry Christmased‼︎‼︎☃️🎄🎉


みなさんいかがでしたか??

僕のクリスマスイヴはチキン(から揚げ)駆け込み買い出しからのホールケーキ(クリスマスショコラ5号)爆食いという学生もノリでやらないものでした。机をキレイにして、1人でもちゃんとロウソクに火をつけて、チキン(から揚げ)も皿に盛り、ビールもグラスに注ぎ、配置を整えて、写真を撮って映えるエフェクトをつけて。

「俺何やってんだ?」とはところどころで思ったけどチョコケーキ美味しかったです😋

プレゼント交換とかやりたかったね🎁なんて。


前の回のTつぐくんの日記、いい感じに”Tつぐくんの日記”でしたね。読み応えがありました。日記も人それぞれの個性が出て面白いですよね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Tつぐからまちゃちゃちゃ~んへの質問】
最近の恥ずかしい話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まちゃちゃちゃ~ん

ってわざわざ太字にしてたので触れますけど…なかなかクセがあって好きです笑

ふつうなら、まちゃちゃ〜んか、まちゃちゃちゃちゃ〜んのほうがリズムとゴロがいいんだけど、まちゃちゃちゃ〜んだとクセリズムだね。いや、全部同じだね。もうまちゃちゃ〜んがゲシュタルト崩壊だね。


はい、恥ずかしい話。

最近であれば2個あります!どちらもリアル生活の中で。

一つはチャック全開で出社したこと。Twitterでも言ってましたね。まぁ、「あっつ😑」くらいでそこまで心情的に引っ張ることでもなかったけど、電車で隣に座ってたJKちゃんはごめんね。軽く変態だと思ったよね。無意識だよ。本当だよ?🥺

キモいね。


あと一つはこれも職場なんだけど、夕方に小腹が空いてお菓子を食べた後。。

その日はチョコブラウニーとクリーム玄米ブランをチョイスしておいし〜😋って食べて。めっちゃ満足してさ。クリーム玄米ブランの袋にブラウニーのゴミもまとめてたのよ。ポイってすぐ捨てれるように。

画像1

→ゲロうまクリーム玄米ブラン。オススメ。


そしたら仲良い同期のヨクスベールくれたやつが席にきてさ。

「またお菓子食ってんじゃん。またデカくなるぞ。」って。

———クリーム玄米ブランとチョコブラウニーね。

って言ったらさ。

「一個しか食べてないように見せんなよ笑」って。

みんないるのにおっきい声で言わないで‼︎‼︎🥺🥺

っていう乙女チックなアラサー社畜のお話。

チョコ美味しいよね、ってこと。


まっちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからドMくんへの質問】

街中のカップルへのオススメの嫌がらせを教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?