見出し画像

【交換日記82日目】南の地に敵がわきすぎもう限界。と、積みゲー。

どうもまっちゃんです🐻

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごし?
僕は5/1-5/5がお休みです!4月中旬頃から発表されていた5/1の“まいくら実況者えぺ大会”。マイクラ実況界ではみんな知ってるような顔ぶれ。これが僕のGWの最大のイベントでした!


チームはミナツド分隊で、、、でなくマイクラ界隈の参加者を強さでバラバラに振り分けたチーム編成。運営さん大変でしたね。。ありがとうございます。


チーム名:落ち着いたメンバー

スマイル[ワイテルズ] @smileWT_

画像1


たらこ[限界組] @tarako2216

画像2


まっちゃん[ミナツド] @Matchan_37210

画像3


チーム発表から顔合わせ、チーム練習などを行って本番に挑んだ結果、、、




優勝!!!!

アツすぎ!!!ちなみにTつぐチームも準優勝!!マジでアチチな大会でした!ミナツドWIN!!!

優勝してから散々アーカイブみてはニヤニヤしています。。。笑

大会中に褒められることがまったくなかったので、誰か僕のこと褒めてないかいろんな視点みましたが、誰も褒めてませんでした。う〇ち。

まぁチームメンバーのスマイル、たらちゃん、本当にありがとね。また遊ぼう!すでに恋しくなってるよ。笑


■まっちゃん視点アーカイブ■【#まいくら実況者えぺ大会​ #落ち着いたメンバーWIN ​ 】落ち着いていきましょう。鼓膜に優しくね。【まっちゃん、ワイテ/スマイル、限界/たらこ】
https://www.youtube.com/watch?v=OKhcIKKhMAw&t=4984s


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロックからまっちゃんへバトンタッチ

積みゲーある?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像4


積みゲーいっぱいありますね!!!!

ミナツド活動する前からもちろんゲームは好きだったんだけど、もうね、正直おとなになってから積みゲーだらけ。

もともとRPGとかアクションとかをメインにやっていて。学生のころはヒマがあればゲームしてとりあえずクリアして。

おとなになってからは途中で止まっちゃってるもの、買ってからプレイしてないもの、もはやクリア目前でやめてしまったもの。。

大神なんてラスボス前でやめてるからね。笑

うーん、原因としては
①セールとかでなんとなく買ったから優先度低い
②昔からのシリーズでとりあえず買ったけどやれてない
③完結してしまうのが寂しい

って感じですかね。


画像5


Steamでも意外とたくさん持ってる!!

眺めてみると7割くらいは手つかず。これだけはやっとけ情報プリーズ。
予想以上にホラーゲーム持ってるけどクリアできたのないわ。笑


他にもプレステ、スイッチのソフトもけっこー持ってるしさ。

もうちょっと現実的にいきましょうか!!!!!笑

おもしろいゲームの情報はいつでも待ってまーす。


まっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は...KCです】
KCにとってまっちゃんとは??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?