見出し画像

【交換日記】いくつになろうがエンジョイ&セーフティ&ラブリー!

どうもまっちゃんです🐻

めっちゃ暑いですね。

前回のコピペスタートです。暑いは暑いけど雨ばかりでどこか気分は晴れないお天気が続いたりで。

みなさんはどこかに行ったり、家でゆっくりお休みしたりどうでしたか?

僕に関していえば、このお盆はあいつのせいで実家出禁をくらうという。。90歳を越えるばぁば(はっちゃん)がそう言うんだから仕方ないよね。さすがにフィニッシュブローを万が一にでも僕が決めたなんて日には生きた心地しないだろうし。(やめなさい)

存分に楽しめた!という夏休みではなかったけど、まぁまぁリフレッシュできたのでよしとします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ズシシからまっちゃんへの質問】
もうすぐ誕生日ですね。最近バイク乗ってる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日もうすぐというか、もうあと数分でその日なんですが、、、笑

これは僕がこの日記を温めていたからです。すいません。


バイクは週末に乗ってますよ~!!

この日記のサムネ?とかバイクの免許とるきっかけになったAKIRAの金田のようにノーヘルなんかじゃなく。

しっかりとフルフェイスのヘルメット、高速道路に乗るようなときは胸、肩、ひじ、脚とプロテクターをつけるという模範のようなセーフティドライバーです。
みんな引き連れてブンブンなんてまだまだ。笑 (ちょっとやってみたいけど)


バイクはまだ乗り始めたばかりっていうのもあるのかもしれないけど、乗っているだけで楽しい状態。

ちょっとバイク楽しもうかなってときは山のほうにいって自然を満喫。

海沿いの道路でキ”モ”チ”イ”イ”ーーー!!って叫びたいときは海のほう行ったり。

バイクは車と違って常に風を感じながら、バイクの振動を感じながら、(これバイクのタイヤ1個ポロッ!てなったら終わりじゃね)とか思いながら走るのが楽しいんですよね~


もちろんいつでも危険は伴うのでいつでも、いつまでもセーフティに!エンジョイバイクライフ!

年を取るたびに、自分の身の安全を考えてしまう、はっちゃんの気持ちも少しずーつわかってきたりして。


ちなみにプレゼントの送り先はこちらです👇😊笑

〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 ミナミノツドイ宛

食べ物や飲み物は衛生面でダメみたいなので、料理が作れる若奥様をください。


まっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからTつぐへの質問】

1ヶ月旅に出ろと言われたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?