溜まる積みゲーとみんゴル仲間

おはようございます。まっちゃんです。

久しぶりのこちらへの投稿。

思い浮かばないんで適当に書いていきます。

自分はゲーム好きでYouTubeで配信もしています。

好きなジャンルはスポーツ、パズル・謎解き、アドベンチャーなど。

苦手はアクション、シューティング、FPS・TPS系なんですが、

PSStoreには無料やPSPlusに加入していればお得でできるゲームもあり、

苦手とはわかっててもついつい購入してしまうゲームが多々あります。

そして、私のフレンドさんがされているゲームがまさに自分がやりたかった、でも知らなかったゲームというのが多々あり、ついつい購入してしまうんですね。そのフレンドさんに進められて購入してしまった(いい意味で)数、数十個以上(笑)

自分も好きで購入しているので全然OKなんですが、何せ自分が好きなゲームはハマってしまったらそれをずっとやってしまい優先順位をつけたとしても、なかなか新しいゲームにとっかかれない状況。なので、ゲームからは早く僕たちとも遊んで~って声が聞こえそうww

中でも今は過疎化が進んでいる「NewみんなのGOLF」通称:みんゴル。これは自分、チャットグループが3つ存在し、一つは海外勢も参加するデイリーツアーというところで知り合った仲間。そしてその仲間からさらに枝分かれしてできた「仲良く盛り上がるグループ」そして現在活動中の「Mフレンズクラブ」

その前に自分はみんゴル仲間にチームを紹介していただいてチームに所属しています。それが「チーム下國城」2019年からお世話になっていて2年経ちます。

話を戻し、中でもいちばんアットホーム系なグループが「Mフレンズクラブ」です。30人ほどいるこのグループで主に活動しているのが、10数人。だいたい平日は20時前後から、休日は朝10時くらい?から活動してます。そこでのレギュレーションがバックティー、チビカップ、激ムズピンが基本。そして不定期であるプロフィールの名前変え対決。これは緊張が走ります。私は今年から参加しました。

自分は配信者ですのでみんゴル以外にもゲームをやっております。なので参加したいときに参加するというスタイルを取ってます。

なんか結構な量になりましたね。この続きはまた次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?