コント・発想がマフィアな奴

◯うちの上司本当にムカつくわ〜。歳上だからって偉そうによー
✖︎そうなんだー
◯部下の手柄も全部横取りしやがってさ。本当にムカつくわ。
✖︎ふーん。じゃあやっちゃう?(ピストルを取り出す。)
◯え?
✖︎その人の名前は?今から始末してきてやるよ。
◯え、いや、そこまでしなくても
✖︎遠慮すんなよ。友達だろ?
◯…あ、でも、あの上司も案外良いところもあるんだよ。この前も、ちょっとしたアドバイスくれたし。
✖︎本当に?
◯本当だよ。大丈夫だから。
✖︎ならよかった。また嫌なことあったら相談しろよ?
◯うん。ありがとう。
✖︎あれ、その腕の傷どうしたの?
◯ああ、これ?うちのネコに引っ掻かれちゃって。
✖︎許せないな。始末してきてやるよ。
◯やめてやめてやめて。

よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!