コント・未成年飲酒

◯うわー、やばい。
✖︎どうしたの?凄い体調悪そうじゃん。
◯昨日飲み会でさ、朝までめちゃくちゃ飲んで、今、超気持ち悪い。
✖︎お前まじか。まだそんな無茶やってんのかよ。水買ってきてやろうか?
◯頼むわ。こんなに酔ったの大学一年の時以来だわ。
✖︎え?大学一年?
◯うん。
✖︎大学一年ってまだ未成年じゃなかった?
◯え?
✖︎まじか。…お前、まじかよ。…友達が、嘘だろ。友達が犯罪を。
◯え、どうしたの?とりあえず水を買ってきてもらえると…
✖︎ごめん。無理だ。罪を償うまで友達には戻れない。
◯え?
✖︎俺が弱いんだ。お前はいい奴だって誰よりも知ってるのに、どうしても、畜生。畜生!
◯いや、なんでそんなに熱くなってるの?
✖︎当然だろ!親友だから!
◯(感動に打ちひしがれた顔)
✖︎もうお別れだ。親友だからこそ、許せねえんだよ!
◯うわーん。やだよー。親友やめたくないよー。
✖︎俺だってそうだよー。
◯もうお酒は呑みません。許してください!
✖︎それは無理!
◯なんでー!

よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!