コント・神ちゃま

◯白いマントを羽織った宗教集団。
教祖「僕はね、神ちゃまの意思をそのままコピーできるんだよ⤴︎神ちゃまの頭の中のデータを僕ちんの頭に送ってくれるの⤴︎だから僕は神ちゃまと会話は出来ないけど、一方的に受け取ることだけは得意なんだよね⤴︎」
インタビュアー「へぇー、そうなんですね。ところで、さっき神ちゃまの意思をそのままコピーできると言ってましたが。」
教祖「うん。たしかにそう言ったね⤴︎」
インタビュアー「それを言うならファックスじゃないですか?」
教祖「ん?」
インタビュアー「神ちゃまの意思が送られてくるんでしょ?それってコピーじゃなくてファックスじゃないですか?例えるならそっちの方が正確じゃないですか?」
教祖「……なんだこの野郎!」


よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!