漫才・ほんだゴリラ

◯✖︎「コンビ名です。よろしくお願いします。」
◯「究極の質問していい?」
✖︎「なんだよそれ。そんな質問ある訳ねえだろ。」
◯「本田翼の顔で体がゴリラの人とゴリラの顔だけど体が本田翼の人、どっちがいい?」
✖︎「究極じゃねえか。決められねえよ。」
◯「性格診断だから。どっちを選んだかで性格がわかる。」
✖︎「強いて言うなら顔が本田翼の方がいいね。本田翼の顔が好きだから。」
◯「顎の下からすぐゴリラだよ?」
✖︎「本田翼の顔にゴリラの太い首が付いてるのか。厳しいな。」
◯「あとゴリラってこうやって歩くよ?」
✖︎「キツいな。ナックルウォークで歩く彼女キツいな。」
◯「逆にゴリラの顔でも首から下は全部本田翼の方が良くない?」
✖︎「それも嫌でしょ。ゴリラの顔だけど話はできるの?」
◯「会話はできる。どっちも声は本田翼。」
✖︎「ごめん。でもやっぱり顔が本田翼の方がいいわ。これどうゆう性格診断なの?」
◯「これはね。顔が本田翼の方を選んだ人は性犯罪者になる恐れがある。」
✖︎「怖すぎるだろ。性格診断とかのレベルじゃねえだろ。何を証拠に言ってるんだ。」
◯「統計。」
✖︎「統計?」
◯「俺が自分で100人の男に聞いてきた結果。」
✖︎「なるほどね。その100人で本田翼の顔で体はゴリラを選んだ中に性犯罪者がいたってことか。」
◯「具体的には言えないんだけど、確率で言うと10分の10。」
✖︎「100%じゃねえかよ。じゃあ逆は?」
◯「本田翼の体で顔がゴリラを選んだ人は、負けず嫌い。」
✖︎「なんだそれ。そっちはそっちでつまらんのぉ。」
◯「他の性格診断も念の為にやっとく?」
✖︎「頼むわ。」
◯「いいよいいよ。じゃあ次は、豆腐は木綿と絹のどっちがいいかにしよう。」
✖︎「迷うなあ。」

《完》

よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!