まだ一度も使われたことのなさそうなツッコミ集


「横綱なのに8番セカンドなのかよ!」
「二段ベッドの上で寝てるおばあちゃんがいるか!」
「いや、たしかにマスクの内側にティッシュ入れてる人いるけども!」
「トマトが野菜か果物かなんて死ぬ間際にはどうでもええねん!」
「なんで冷蔵のスペースより冷凍のスペースの方が大きいんや!」
「先輩舐めるの下手っすね!」
「味付けが丁度いいから殺すぞ!」
「いや、二階から目薬どころか五階からコンビニのお寿司についてくるちっさい醤油の一滴やな!」
「ホテルのアメニティグッズぐらい持ち帰っても使わんぞ!」
「かつて大いに栄えたらしいな!」
「低学歴が雑学でマウント取りに来るな!」
「9人兄弟の末っ子が身長2メートル越えるってセオリーに反してるやろ!」
「ラテン系の血をひく浪人生か!」
「自分の半径100メートルにしか興味ないんか!」
「体はガッチリしてる割にちっさいのお!」
「あいうえおの次はナニヌネノにしとけよ!」
「立ち読みするなら気を遣えよ馬鹿!」
「明日までに4tトラックの免許取らないと湖に沈むぞ!」
「四度目の春か!」
「遮光カーテンに米粒ついとるんか思ったらきしょい虫かい!」
「ヴァセリン塗りたてみたいな顔しやがって!」
「ゴールドジムとエニタイムフィットネスの対外試合はアツすぎるって!」
「差別と偏見は類語なんかどうなんかもわからんワシは教師失格やろが!」
「茶髪にせえよ!出家するまで2ヶ月もあるなら」
「公文で小学4年生なのに既に中学1年生の数学やってる我が子が誇らしいママか!」
「ちんこって言うならまんこもセットで言えよ!」
「人に優しくするなら最後まで責任持てよジジイ!」
「アンダーアーマーぐらいピチピチのポンチョ初めて見たわ!」
「貧乏すぎて石鹸で髪の毛セットしてるんかい!」
「こんなに綺麗な月が出てるのに泣くんじゃないよボケ!」

よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!