コント・言ったじゃん!

✖︎「うわー、マジか。昨日の合コン、そんなにレベル高かったの?行けばよかったなぁ。」
◯「だから言ったじゃん!来た方がいいって。」
✖︎「いやいやいや、お前そんなに期待しない方がいいとか言ってなかった?」
◯「言ってない言ってない。だから言ったじゃん。とりあえずフットワーク軽くなきゃ損するって。」
✖︎「いや、いつ言ったんだよ。あー、マジで行きたかったなぁ。」
◯「だから言ったのに。後悔後に立たずって。」
✖︎「言われてねぇって。国語の先生かお前。さっきから言った言ったうるせえんだよ。」
◯「ムカつくなよ。カルシウムたりてないよ。普段からカルシウム取れって言ってるじゃん。」
✖︎「ぶっ飛ばすぞお前。気持ちわりぃよ。」
◯「…気持ちわりぃって言う方が気持ちわりぃんだよ!」
✖︎「怖っ!カルシウム取れよ。」

(完)

よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!