見出し画像

2019.2.12

この写真は、昨日撮った友達です。無断で載せてます笑笑
なんか先輩に髪をいじってるとこ撮りました笑笑 #ポートレートで撮ったからキレイ 😂

今日は午後から1,2回生基礎体験交流セミナーがあった。けど、絶対いらんかった。。

あ~今日は外で練習できたのに、交流セミナーがあるせいで練習できんかった😱

明日はオフだけど、栄養学の集中講義だ🙃
栄養学学べるのはうれしいけと、朝からだけんいやだな~。起きれるかな~。

まぁみんながオフの分で何もしてないときに、自分は良いこと学んでるっていう感じにしとこ😌

では、また明日!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?