見出し画像

2019.2.11

今日も午前練で体育館。。
そろそろ外で練習したいな~。。
けど、今日はほんとに寒かった🥶
寒いとよくお腹痛くなりませんか?
僕はいっつもお腹が痛くなって嫌なんですー。

部活おわってからは読書会の集まり!
今日はいつにもなく話が盛り上がったな~🤔
最終発表まで残り少ないからがんばろ!

家帰ってからは、昨日録画しておいた乃木坂工事中を見ました!今週の乃木中は神回でしたね笑笑 日村をいじるメンバーが笑えました😆

あと、けやき坂46が「日向坂46」として独立を発表した!
最近テレビに出る人たちが自分たちの年代になってきたな~って感じる😊
がんばってほしい!!👍

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?