見出し画像

Beauty Japanとは?

みなさん、こんにちは!
ぱっ!とスッキリ笑顔の整理人「まっちゃん」こと松下友貴です。
本日はBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023 ファイナリストとしてもっと多くの方にBeauty Japanを知っていただきたい!そんな想いで書かせていただきます。

Beauty Japanってなに?

「Beauty Japan」って皆さん聞いたことありますか?
ファイナリストになるまで、ずっとミスコンみたいなもの?って思っていました。
実は、ミスコンではありません!!

「社会で輝く女性を発掘・支援する」コンテストです。
見た目の美しさを競うわけではないのです。
きっとミスコンだったら私は出場していないことでしょう。

皆に知ってほしい7つのコンセプト

Beauty  #美しく生きる
Career #キャリアを培い 、活かす
Sociality #社会で輝ける人材に
Culture #文化的な創造を
Entertainment #芸能的才能を磨く
Independence #社会的に自立した女性に
Fashion #流行を生み出す

身長や年齢制限などないコンテストだからこそ、多方面で活躍している女性たちがそれぞれの「美しさ」や「使命」を表現できます。

FUJIYAMA/NEO大会とは?

Beauty Japanには各地方大会が存在します。
地方大会で上位に輝いた女性たちが日本大会へ出場可能です。

私は現在Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023ファイナリストとして活動中です。
FUJIYAMA/NEOは静岡県や山梨県の女性たちが集まる大会です。
旧東海大会、旧中部NEO大会の歴史を受け継いでいる規模の大きい大会です。
全17エリアのうちの1つ!

多くの輝く女性を輩出した歴史ある大会のファイナリストとして活動できることを光栄に思います。

ぜひ、みなさん応援いただけたら嬉しいです。

それでは、お幸せに~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?