見出し画像

【全国社会人サッカー選手権京都大会準決勝🆚Amaze】マッチレポート📝2023.05.04

【試合情報】

🏆第59回全国社会人サッカー選手権京都大会準決勝
🗓2023年5月4日(木・祝) 14:10キックオフ
🆚Amaze
🏟下鳥羽公園球技場

【試合結果】

マッチャモーレ京都山城 2 前半 0 Amaze
            1 後半 1

               3 合計 1

【得点者】

8'58' 久芳友己
27' 田中琳太郎

【交代】

HT
四ケ浦寛康 ▶️明神大志
61'
田中琳太郎 ▶️豊田伶
77'
林大輝 ▶️足立圭伍
森岡隆太 ▶️堀井聡太
塚田卓 ▶️井幡幸暉

【メンバー】

GK
21 奥田洸生

DF
5 林大輝
17 赤谷直紀
20 新谷貫太
30 森岡隆太

MF
8 久芳友己
11 田中琳太郎
14 平岡大毅
19 四ヶ浦寛康
25 東洸大郎

FW
9 塚田卓

【SUBSTITUTE】
GK
39 上島幹央

DF
2 田中大翔
3 足立圭伍
18 堀井聡太

MF
6 豊田伶
10 明神大志

FW
13 井幡幸暉

【フォトギャラリー】

【田中琳太郎選手コメント】

ゴールデンウィークの中たくさんの応援ありがとうございました!

試合の展開として相手チームの方が勢いがあり、なかなか思うような試合運びが出来なかった試合ではありましたが、先制点・追加点と自分自身も点を取れたのは良かったです。

しかし後半の入りに失点してしまったのは、緩みが出た部分だと思います。連戦ということもあり非常に厳しい試合の中でも質を落とさないよう日々の練習を無駄にせず次に繋げていきたいと思います。

リーグ戦・大会とまだまだ始まったばかりなので応援よろしくお願いします!

【四ヶ浦寛康選手コメント】

アメイズ戦では前半から2点が取れ良い形の試合運びが出来たと思います。
さらにそこで3点4点と畳み掛け相手の戦意を失わせるぐらいのサッカーが出来ていればもっと良かったかなと思います。

上を目指す中でまだまだ成長出来る部分がたくさんあると思っています。日頃の練習からしっかりと取り組んで一つでも多く勝てるよう精進します。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。