見出し画像

【トレーニングマッチ🆚和歌山紀北蹴球団】マッチレポート📝2022.09.17

【試合情報】

🏆トレーニングマッチ
🗓9月17日(土)18:10 キックオフ(30分×3本)
🆚和歌山紀北蹴球団(和歌山県1部リーグ)
🏟ヤナギフィールド

【試合結果】

マッチャモーレ京都山城 3 1本目 0  和歌山紀北蹴球団
            2 2本目 1
            3 3本目 1

            8 合計 2

【得点者】

画像1
久芳友己
画像2
平岡大毅
画像3
東洸大郎
画像4
今田温稀
画像5
有馬幸星
画像6
四ヶ浦寛康

【フォトギャラリー】

【林大輝選手コメント】

画像7

今回の相手は和歌山1部のチームでしたが、しっかり勝つことができて良かったと思います。

新しいことを試しながら、チームと個人の両方でスキルアップをするため取り組んでいる中で、今回は3バックで試合に挑みました。
初めての3バックで攻撃の仕方や守備の仕方、1人1人の役割がいつもと違う中で、まだまだ改善しないといけないところもありましたが、試合内で話し合って何本かいい場面を作れて良かったと思います。

リーグ戦、FAに向けて期間は開きますが、この期間を大切にチーム、個人としてスキルアップできるように頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!

【有馬幸星選手コメント】

画像8

今回は和歌山紀北蹴球団とのトレーニングマッチでした。

攻撃時、守備時のポジショニングや、小雨でピッチがスリッピーになっていたため、パスの伸びやボールタッチの部分を意識してプレーしました。
まだ改善できるポイントはありますが、攻撃や守備の場面でよりいい選択を増やせていたと感じています。

結果としては個人で3点とることができ、チームとしてはしっかり点をとって大差で勝てたので、次に繋がる良いゲームができたと思います。

【次戦情報】

🏆トレーニングマッチ
🗓9月24日(土)14:10 キックオフ
🆚玉露ユナイテッド京都田辺
🏟ヤナギフィールド

1年ぶりの”お茶ダービー🍵”❗️
絶対に負けられません😤応援よろしくお願いします🔥