見出し画像

誕生日のお祝いリプがすんごい嬉しかった話。

初めまして、抹茶オレです。
今日は7月16日、ナナイロ、虹の日ですね🌈
ちなみに自分の誕生日でもあったので、ふとツイートしてみたんですよね。

そしたらですよ、沢山の人からもうお祝いのリプを頂きまして。いつもブログ読んでます!だとか、楽しみにしています!だとか、もう色々嬉しいコメント付きで祝ってくださったりして。

もうね、嬉しすぎました。それとびっくりしました。

SNS歴が長かったりする方は割と日常のこと?なのかもですが、自分には初めてのことで。

実は自分、Twitterをまともにやったことが全然なくて。何年も前からアカウントはいくつか作ったりしたんですけど、ほぼ情報収集用になっていいたんですよね。

こんな感じで、全然フォロワーさんを増やそうとしたり、交流等をしてませんでした。(なぜこんなに垢作ったし)


ラブライブ!のライブに行く時だって、Twitterで探すことに抵抗があってライブを一緒に行く人を探した事もありません。(リア友で行けそうな人をなんとか見つけていた)

そんなSNS初心者と言ってもいい自分が、こんな風にお祝いのリプライを沢山頂けた事が、ほんとびっくり&嬉しくて。いやほんとに。Twitterあったかいなって。SNSってもっとヤベー人の集まりかと思っていたので(偏見がひどい)。

ただ皆さんのおかげで、もうその印象は無くなりました、ありがとうございます😊

いつもよりも今日が楽しくなりました。これも皆さんのおかげです、ありがとうございました。それと、これからもブログ書いたり絵描いたりちょこちょこやっていきますので(今は絵描きのモチベが高い)、その時はまたよろしくです🙏

そんな感じの日記でした。

終わり。

PS.最近iPadを購入したのでイラストとか色々捗りそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?