イズデッド 20240813

ウオーッ コンサータが増えた❗️

最低量だとあまりにも微々たる変化しかなかったため、医師に相談して増量してもらいました。カラダもってくれよ!!2倍だっ!!!!!

割と本気で副作用が怖い。今でさえ食事のたびに吐き気がムクムク沸き起こってくるのに、本当に量を増やしてもよかったのだろうか。一応吐き気止めも多めに出してもらったが薬漬けの人生に漸近していると言われたら全く否めない。

まあそれは飲んでから考えればいいか。どうしても無理そうならストラテラを試してみます。インチュニブはダメです。効果が出るまで最短でも一ヶ月かかるとかADHDと相性悪すぎる。

↑これを下書きに放り込んでから数日経ちましたが、別にそこまで副作用増えませんでした。じゃあいいか~~~~~。

効果は多分強くなってる気がする。これ飲んでて思ったけど仕事とか学校とか行ってないと実感湧きにくそうだな。でも洗濯とか洗い物とかにもすぐ取り掛かれるようになってるし、おそらく効果は出ている。

行動を起こす前の無駄な煩悶が薄れてる気がする。これ前にも書いたっけ?でもまあ本当にそんな感じで、「考える前に手を動かせ」とか「やり始めたらやる気が出る」ってこういう感じか~~~~~という感動がある。

でもタイミーの応募はできなかった。だって怖いんだもん、労働。

人格形成期にきちんと責任と向き合ってこなかった人間の末路という感じがする。金を払うだけの身分でいられる間にもっと真人間になる訓練を積んでおくべきだったな。


そんな僕も次の月曜からバイトです。交通費なしで最低賃金で、面接中に「怖いおばさんいるけど大丈夫?」と聞かれるようなバイト先から採用をもらいました。

大丈夫なわけないだろ。特記事項になるくらい怖いんならもう解雇してくれ。

ただ選り好みし続けてもどうにもならないので、ゴンズクを出して「やります」と言っておいた。やりたくない。詩人か、フォロー数三桁でフォロワー数五桁のアルファツイッタラー(死語)か、でなければ何者にもなりたくない。

ああいう人ってどうやって生まれるんだろうな。ネタツイートで爆発的にフォロワー数を増やしている人を見るときにも思うけど、本垢で「俺ネタツイ垢作ったから拡散してよ」とか言ってるんだろうか。

だとしたら覚悟がすごい。バイト一つ申し込むたびに頭の中が上を下への大騒ぎになって動悸が止まらない僕なんかとは頭の出来が違う。

皮肉みたいになってるけど皮肉ではないです。僕は「これをやったらダサいと思われそう」とか「『これをやったらダサいと思われそう』と脳内の自分に言われそう」みたいな思考に人生を掌握されているので、それに惑わされない人間のことを尊敬している。

イマジナリーフレンドは飽きてすぐ消えたのにイマジナリー敵意は全然消えてくれない。どうせなら諸共消えてくれればよかったのに。

もう一回作るか、イマジナリーフレンドを……!


世界一可愛い藤田ことねの画像をアップロードします。世界一可愛い藤田ことねの画像があると、嬉しいので。

『藤田ことねの髪が貧乏人のそれ』みたいなツイートが大炎上していたのが遠い昔のようだ。あれ本当になんだったんですか?

もはやアイマスどころかオタクコンテンツ全般が『一昔前ならオタクとは呼ばれなかったであろう人たち』の目に触れるようになってきている。

そういう人たちに『オタク』という肩書きが付与されて我々は『チー牛』と呼ばれるようになったが、どうせこれも数年経てばスカスカのアイデンティティを埋めるための便利な言葉になり、また新たな蔑称が出てくるんだろう。

ああ、オタク。エヴァを観るのに聖書を引き、ハルヒを観るのにダン・シモンズを読み、二次創作をするのにホームページを自作していたオタク。おまいらはいずこへ。

君が今も生きているなら返信キボンヌ。

こうやって2chのスラングを使ってオタクごっこをしている僕も同じ穴の狢です。

虚しい。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?