見出し画像

朝から「かに!」と呟く日々

タイトルに深い意味はなく、独り言がひどくなって朝からかに!と言っていた

豆腐屋さん

豆屋のりのりさんで感動的に美味しい豆腐料理をいただく

これは豆腐プリン

迷わず豆腐の会席にするべき美味しさ

お姉さんにいろいろ話しを聞いてもらって癒される

猫ちゃんがお尻を向けてくれて嬉しかった


美しき米津玄師

久しぶりのカラオケに声が枯れて最後の方は米津玄師のビジュアル(主に手)を鑑賞する会をひとり開催する

究極形態の美しい男

パートナーがいないと米津玄師に倒錯する癖がある、米津さんはたまったもんじゃないだろう

ひとり女子大小路へ

なんだか遊びたい夜だったのでセーブポイントさんへ

まさかひとりで訪れる日が来るとは

推しのかりゅうちゃんに会いに行きいちごをあーんさせてもらって天国だった

冒険してきた

かほりさんとゆっくり話せて良かった

勇気を出してひとりで行ってみるもんだなと思う

早起き

興奮して眠れなかった

始発からお風呂屋さんに行くも居心地がよく時間を忘れて
バスに乗り遅れそうになる

名駅で全力疾走をする

アルカディア周年!味園ユニバースへ

先輩と遠足で味園ユニバースへ向かう

天気が良くてとても眩しい日だった

永遠さん×さくらさん×りゅうくんのショーを見る

狂おしさがとても良くて感情が溢れて涙がしばらく止まらなかった


わなかのたこやき

わなかのたこ焼きを食べれた

あち!あち!いいながら美味しくいただきました

定番のグリコ

最高に浮かれていて、楽しい旅だった!

お姉さんにいただいた浴玉

珍しく定時で日の昇ってるうちに帰れたのでのんびりする

昼に酷かった耳の裏の痛みもよくなった気がする

お姉さんにいただいた浴玉で温泉気分

4〜6月にかけて東京2回、ショーに出る予定、デッサンモデル4回という早くも週一休みを放棄してしまった


とんかつと恋バナ

「まっ茶ちゃんは普通の人好きにならないから大変な道にいっちゃうんだよ!」

同行した先輩に言われて納得する

好きになるのは自分の感性で面白い、美しい人

手が大きくて綺麗で、線が細くて、グレーが似合う人に弱い

かつ、アーティストっぽい人にめっぽう弱い…

そんな人募集中です

とんかつが柔らかくてすっごく美味しかった


さて、今日の私はショックな事があり一旦休み

そろそろいいことないかな

早く逃げたい、行方をくらましたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?