見出し画像

5/3〜GWの旅路


おおかみこどもの花の家

上司に教えてもらった富山スポットへ
素敵な古民家でした
メロンソーダは微炭酸でかき氷の味がした

静かな漁港
宿は廃墟でした

扉が5mmくらい締まらなかったり
トイレがバケツに水を入れて流す式だったりで
日常のありがたみを感じる
レベル高い宿に同行してくれた子に感謝
次はの休みはキラキラしたところに泊まりたい

縄撮影

安心メンバーで縄撮影
お姉さんの生脱ぎワンピを着せてもらう
あっという間で楽しかったなぁ

顔に覇気がない

縄に酔うようになったのか顔がとろんとする

ぎちぎち

綺麗に縛ってもらい、褒めながら撮影していただき、体を支えいただき、お姫様のように過ごす


いちごのお菓子が好きです

休日出勤をする

お菓子を食べてやる気がないのを紛らわす

いちごのお菓子があるとテンションが上がります🍓

好きなものを覚えてもらえるのって嬉しいので、そういう人で居たい

7.5hデッサンの日

好きな場所で好きなだけ考え事をする

かわいいとお姉さん方に褒めてもらえたり飴をお供えしてもらったりして自己肯定感が1上がった

連休最終日のサイゼ

いっぱいお賽銭をいただいたのでサイゼでデザートまで食べてしまった

慕っているお姉さんと落ち合う

たわいもない会話をする贅沢な時間を過ごす

帰り道に知り合いの元夫の方とすれ違ったりして苗字で呼ばれて面白いなと思った

HIPHOPを聴きながら思い出すのは

元彼がHIPHOP好きな人だった

20くらいの頃は歌詞が上手く聞き取れずしっくり来なかったけど最近になってだんだんいいなと思えるようになってきた気がする

好きな人たちにプレイリストを共有してもらえて新たな曲を知れて嬉しい
ここ2日よく聞く曲

・鯉/あいみょん
・ナイトオンザプラネット/クリープハイプ
・ゆれる/EVISBEATS,田我流

今年に入ってからのもやもやから這い出して来れた気がします

鹿肉のラーメン

無事に仕事がひと段落した気がする

坦々麺ブームが今年も到来し昼も夜も坦々麺を食べる

久しぶりに家事ができたが張り切って整理しようとして逆に散らかす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?