見出し画像

安らかであれやと祈りを送りながら


猫になりたい

何のために頑張ってきたのか
どこへ向かうべきなのか
この身体の痛みを失くすためにいっそ全部お終いにしてしまいたくもなったりしたけど
まだまだ諦めたくない気持ちもある

昔々に偉い人が時間が解決する、と言っていた

好きで好きで仕方がなくて依存してプレゼントにくれたマフラーで首を吊ろうとした事もあるが今は連絡も返さない関係

確かに3年も時が流れれば目も当てられないような辛い事もいい思い出になっている

夢の中で憧れの人と散歩をしている
それだけで幸せな人生なのかもしれない

目の前にある幸せを存分に味わっていきたい


たくさん音楽を聴いてたくさんアニメを見た

たくさん音楽を聴いてたくさんアニメを見た年になった

1年の終わり、ボーナス時期の半年に1回の偉い人との面談でずっと確認しなきゃと思い続けた副業について話す

何をしているか聞かないでくれた事に感謝をしたい

上司は人生何回目なのかと思うほどに気がつく人で救われている

周りの人たちには感謝しきれない程救われてる

別れたばかりで辛いんです、と吐露すると

パチンコに行こうやら風俗に行こうやらサウナに行こうという


家でひとりでいるのが本当にしんどいと思っていたけど

予定を作ってくれる周りの人にありがとうと言いたい

お姉さんとランチをする

ついつい、その優しさに甘えてしまう。

感謝しかない。

少し先の予定ができて嬉しい気持ち!

あかねこさんに撮っていただく

女子会をしながらふたりで交代しながらファンティア用の写真を撮る

小籠包を作ったり、いろいろな話ができて良かった!


たい焼きを焼く

なんだか少しいやらしい口元をしているたい焼きを焼く


オーダーしたキーホルダー

いろんなパターンを作っていただく

私がホテルキーが欲しいと言ったらレーザー彫刻の機械を買ってなおかつ、研究していただいて、本当に嬉しいプレゼントです🗝

後輩ちゃんにかわいい紅茶をいただきました🫖

メッセージがかわいい⛄️

優しい後輩にいつも癒されている!

今日はラジオが耳に入るほど静かな日だった

米津玄師の「海と山椒魚」が流れる

アルバムYankeeに収録されていて(私が1番好き)暗すぎず明るすぎず

今の私にぴったりだった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?