見出し画像

懺悔の日記

三重からの帰り道に嬉しいお誘いが。

会いたかった人に会えるきっかけができて光栄だし、行きたいところにも行けて推しの女の子にも会えて週末を娯しんだ。

なんと翌日も会えるなんて、嬉しい。

岡本太郎展へ

かわいい

幅広い造形物に圧倒されてくる

かわいい

ニコちゃんマークの表情と背景の水色が好きだ

会社の先輩に真っ先に共有したいと思った言葉

わたしにも言える言葉、生まれてこのかたずーっと何かに流されてる

巨匠の方々とお茶をするという不思議な体験をする

嬉しいサプライズも

最近夢なのか現実なのかわからない日々を過ごしている、これが白昼夢といつやつなのか

軽く事故とも思える時間を過ごす

本当に苦手な仕事を任されて事故よりしんどい時間を過ごす

確定申告とダブっていて寝不足を極める

先輩が優しい事が救い

ホワイトデー

確定申告前夜祭、ホワイトデーのチョコがサプライズで届く

めちゃくちゃ嬉しかった

共喰いをしながら進めるも、途中で断念しこたつで寝落ちする

残り50分

本当にギリギリまで格闘し確定申告を終える

青色申告もうしたくない…

来年は時間に余裕を持ちたい

いろいろあった1週間だった

過ぎてみればあっという間だった気がするがしんどかった 

先輩と寄り道してご褒美のように美味しいハンバーガーをいただく

考え事が寝ても覚めても出てきて頭がおかしくなりそうだし酔っ払うと一緒にいる人にだる絡みをしまうのを辞めたい

好きな人やモノに対して全部の意識がその対象に向いてしまう


例えばフライドポテトが好きだ、食べたいと思うと毎日連続でフライドポテトを食べてしまう癖がある
(家に冷凍のフライドポテトがあるというのにハンバーガー屋さんのポテトが美味しすぎてお土産も買った)

飽きるか体重増加など身体に支障をきたしそのうち食べなくなるけど、それまでが1ヶ月くらい平気で連続して食べ続ける

ほどほどの加減ができるようにしたい

ご飯を食べる暇がある幸せ

何も予定がない日、宅録しようと心に決めながら写真を見返していた

就職してから週末を遊んでばかり過ごしているのははじめてな気がする

今はとにかく休みたいし遊びたい

以前は1ヶ月後は予定つめつめとか終わりをいつも決めていた

起きる時間を気にしない、好きなだけスマホと睨めっこする、溜めてた作業をする、好きな人とご飯がゆっくり食べられる事が週一であるなんてすごく幸せな事に思う

バレリーナ

憧れのトゥシューズを履いてバレリーナのふりをする

片足に体重のかかるポーズは辛いと学んだ

仕事終わりに中日文化センターの講座のパンフレットと睨めっこをする

アイビスペイントの講座とネイルの講座が気になったが、平日で諦めた

美術モデルをはしごする日

珍しく筋肉痛になる

やまちゃん

嬉しいお誘いでやまちゃんへ

会いたい人にたくさん会えて嬉しい月。

いつもみんなが優しくてありがたいなぁと思う

6月にショーに出る予定も決まる

イメチェンできるといいなぁ

いろいろな人が見にきてくれるといいなぁ

縄会にもまた是非参加したいです

あかねこさんと撮影

ファンティア用の撮影に

前日に飲み過ぎで後輩の女の子に手を繋いだり寄りかかったりする等のセクハラしてしまい
(さらには酒を飲み過ぎで介抱までさせてしまった)

恐怖を植えつけてしまったのではと落ち込んでいましたが…
(職場でもう酒は呑まないと決めた)
(世の中のおじさんに対してセクハラと言えないと思った)

くよくよしていましたが切り替えて撮影ができて良かった

あかねこさんはいつになくゆるっと過ごす

喫茶ジェラシー

大須の気になっていた喫茶店へ

硬めのプリンが嬉しい!

明るさ、雰囲気が良かったのと、お手洗いのパチンコ屋さんのお仕事の求人が面白かった

また行きたい

帰り道に久しぶりに化粧品も買って、ギャルの方が下まつ毛用におすすめしていたセザンヌのマスカラを使うのが楽しみだ

カナヤマ55へ

撮影中にラーメンの話しをしていてラーメンが食べたくなった

カナヤマ55は遅くまでやっているからありがたい

22時過ぎにラーメンを食べる背徳感

明日は一日中会社で過ごす日だなぁとぼんやり嫌な気持ちになる

明日はいろいろな人に謝らなきゃだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?