見出し画像

春休み


大好物の🍓🍫

いちごチョコが好きだけど
さらに好きになるくらいシュガーバターの木は美味しかった

出張ホテルの日

平日にお泊まりはワクワクする

疲れて呑んで早く休んだらシャトーブリアンを食べる夢を見る

死んでもいいかもしれないと夢の中でわりと
本気で思ったからお肉を食べたい

そろそろ自分の妄想が大きくなりすぎていて
危険信号を感じる

会社近くで女子会

行きたかった店が立て続けに休みで3件目にたどり着いたパスタ屋さん

周りを見れる先輩は尊敬する

わたしは与えられた仕事をするのみしかできていないと思っているけど

「この場にいるから擁護するとかじゃ無く、
まっ茶ちゃんは本当に頑張ってくれてる」
と言っていただけて安心した

LUNAの交流会へ

ベルベットさんの上のイタリアンランチを食す
野菜をたくさん食べました🥕

妖艶なショーに心躍る

lunaの交流会へ舞台が見たいがために登録して行ってきました!

sかmかわからなくてスイッチャーになりすましてましたが、本当は何にもわかりません

たまたま元彼たちが顔面騎乗が好きだったりする人や足舐めが好きだったのでSでいないといけないのかなと空気を読んでいたつもりでしたが

おそらくMの要素のが強いのだと最近思う

永遠さんとさくらさんのショーをうっとりしながら見入ってました

脳イキしてみたいな

軽トラで爆走

都会を軽トラで走るという奇妙な経験をする

わたしもそろそろ2年経つのでお引越ししたい


飲んで全部忘れたい

よく無いお酒の飲み方をしていることは自覚しているけれど数日のことならいいであろう

気持ちよくなってふわふわする

何も考えられなくなってよく寝る

バレリーナの格好をする

台の上に立つ

眺めが良かった

ランチ

馴染みのお客様のところにキッチンカーがきていたのでせっかくなので限定の体に良さそうなお弁当をいただきました


ダブルピースオムライス 

めちゃくちゃギャルなカニちゃんオムライス を

ルーヴル彫刻美術館

宗教施設が隣接しているカオスな空間でした

腹筋が美しい

お目当て

金ピカなアモルとプシュケ

本家と違った景気の良さそうな金が良い感じです

近くの温泉がとろとろでした♨️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?