見出し画像

あまのじゃく



褒めたい

昨夜は身体を強制終了かけたのでその分早起きした

自分の情緒を保てなくなるような事をひとつしてしまったけど、ほぼ同時に回避できるよう
ひとつ選択をしたから成長したと思う

明らかにメンタルが死ぬという選択回避は時には必要だ

毒艶会へ

急遽予定が空いたので毒艶会へ!

とっても見応えがあってみなさんキラキラしていて素敵でした

甘美な空間だった

女性特有の華やかさを感じる会

チャイナ永遠さんさくらさん最高に可愛かった

予定が無くなって少し泣きそうになったが逆に行けて良かったからよし

ギャルピース

ヒートさんで女子会をする

溶岩パスタやパンナコッタが美味しく食べすぎる

みやむさんが、平日はあまり食べず土日は好きなものを食べると決めているそうで、いいなと思った

これからも平日の昼はシャケおにぎりとカフェインと決めた

素敵ないちにち

ここはカフェかな

ハニーさんのイチ押しのマーマレードのシーシャが美味しかった

スタジオor山や滝、川で撮影をしたいという話をしたりする

網タイツの日

ショーイベントだったので観る側だけど気合を入れてSMっぽい格好をする

会社の先輩にこれで出社してみてよと言われてそれはおふざけがすぎるな、ははは、と思う

ショーを観る先輩も笑顔が綻んでて楽しそうで良かった

興奮が覚めず

覚醒し明け方に目が覚める

せっかくなので、始発で前から気になっていたアーバンクアに行く

壺湯のぶくぶくしたお風呂が気持ちよかった

珍しく漫画を読んでいつもと違った休日の過ごし方も楽しかった

駅まで歩くのが遅くておじいちゃんおばあちゃんに抜かされる

歩く速度がもっと早ければ大抵の予定に遅刻しなくなるかも

帰り道で懐かしい道を通って微笑む

2ヶ月前が遠い昔のような気がする

打ち合わせ

ショーの打ち合わせまでに時間ができたのでレンタルスペースでたいやきを焼いて待つ

気付いたらぱくぱくといっぱい食べてた

暴念界ぶりの縄はとても心地よかったし

天才の方だったので尚よかった

6月のショーが楽しみすぎて

結婚式のエンディングはこれ

音源探しをキッカケにSTRAY SEEPを聴き直している

米津玄師はなぜこんなに欲しいタイミングに欲しい言葉をくれるのか

リリースをするその時に
「これこれ!今この気持ち!!」
となる事ばかり

いつか人間と結婚する日がくるのならカナリヤを流したい

あなたとならいいよと思いたいし相手にも思われたい 

母から送られてきた写真

あいも変わらず仕事でやられている

ただならぬ雰囲気に当てられて耳が痛い

上司のスピーカーの電話から仕事のはずなのに雌の女の声がして

職場で頭がおかしくなりそうになって挙句の果てに夜になる頃にはのぼせて鼻血が出た

珍しく母から猫の動画やクマンバチの写真が送られてきて癒されてことなきを得る


写真集発売1周年

ファースト写真集が発売されはや1年たつ

著しく体力が落ちた以外に何か変わったのか

近年稀に見る程夢心地で幸せな1年だったと思う


気付きたくないこと

当たり障りの無い言葉を並べても行動が全て




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?