見出し画像

4/23〜


実家へ

あざとい猫に会いに行く

頭と手をぴとっと猫からくっつけてくる

私が彼氏ができないと五月蝿いためか

妹にお姉ちゃんと同じくらい頭おかしくて面白いという男を紹介されるも、同棲している彼女がいる人でなんてこったとなる、別れたいとはいえ紹介しちゃダメだろう

しかもHカップの栄養士と同棲してるらしく
かなうわけがない…と勝手に悲しくなる

トルコ桔梗

園芸農家の親戚から花をいただく

トルコキキョウというらしい

過去1番に華やかで自分が美しいと思う色

花言葉は優美、希望、思いやり、永遠の恋

ロマンチックなお花

花を浮かべたり

何も予定のない休日のはじまりにお風呂に入る

お風呂の中でみやむさんのツイートを見つけて豊橋に向かう

しゅわしゅわパンケーキ

ふわっというより、しゅわっと溶けるパンケーキ

赤いツツジ

加工無しで赤色だった

豊橋を散歩、撮影するのは初の試みで面白い景色がたくさんあった

背より高いつつじを見つけたり、藤の花を見たりする

みやむさんは自己一致してて安心する

最近よく聞く花占い

かわいい子にヘアセットとメイクが上手くできたから会えないか誘ったと言われて豊橋から名古屋まで車で飛んでいく

日曜日の夜、さざえさんは終わってる時間に大移動をするのは阿呆だと思うが久しぶりにこの手の頭の悪さが出せて嬉しいし

自分の衝動的な行動力が死滅してなくて安心する

ねこ不足

ねこは中毒性があるらしく帰った翌日も仕事のついでに猫に会いに寄る

よく寝ていたので声は掛けずに帰る

話は変わるがお客さんが奥さんに怒られすぎてパニックを起こしていた話しを聞いて可哀想になる

心配からの怒りとはいえ、本人はかなり参っていて目も当てられない気持ちになった

結婚、子供を産むと女は変わるとよく耳にするがそういうものなのだし私もそうなると思う

嘘は愛

仕事で嘘をつきがちの私に朗報

人が死にすぎて情緒が忙しかったですが
嘘は愛という言葉がやけに残る

早く続きを見たい

アニメをなぜもっと早く見る時間を作らなかったのか、青春時代〜20代前半の自分に問いたい

クレープ

半日ですごく疲れた日だったのでご褒美を作って先輩と現場に入った

普段より脳味噌を使った後のクレープは美味しかった

金山を開拓する日

ホタテ、うに、卵🥚
最高に美味しかったし店員さんがかわいかった

hoomia

教えてもらった金山のシーシャ屋さん
オール明けなのにめっちゃ元気だった
金山開拓ができて嬉しい!

東京の日

自由時間は移動中と5分だった

撮影会はあっという間に終わって日付が超える前に帰宅する

洗濯と風呂に入る以外の家事がまるでできていなくて悲惨だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?