見出し画像

愛媛に行きました


密かな趣味の株主優待

JTは株を初めた頃に清水の舞台から飛び降りる勢いで買った、今思うと初心者には高すぎる

この優待も来年には廃止らしい

イケパラにて

さくらさんと一緒に持ち上げていただきました!
ケビンさんすごい!

イケパラにて

くろたいくんに縛られたり練習ではなかった
目隠しをされたり、おいでをされたりする

恥ずかしくて、どぎまぎして、あっという間に時間が過ぎてしまう

お誕生日にあげたネクタイを使ってくれて嬉しかった

お風呂によく入る

暖まると程よく疲れて眠れて良い

カーマの入浴剤はプロテインみたい

京セラ美術館

旅の始まりは京都でぶらぶらする

ルーヴルには愛がある

東京は最終日の展示だったため人でごった返して沙代さんと大喜利しながら鑑賞していたけど、反転したように京都はゆっくり見れて音声ガイドを聴きながら歩いた

お土産を思い切り買おうと意気込んでいたがカードを車に忘れて悔しい思いをする


フランソア喫茶室へ

さくらさんが教えてくれたフランソア喫茶室へ

ドンピシャでタイプなレトロ空間に大興奮する

こういう家が欲しい…

和洋折衷でレトロな空間が大好き

さくらさんの展示

展示のモデルをさせていただきました

恐悦至極!幸せです。

ドミロンカレー

きらきらした野菜も添えていただきました

ユメノマドさんに宿泊

日本ではないような明るい空気感に包まれて

めっちゃかわいいモザイクタイル

スペインに来ているのかと思った

足湯カフェ

愛媛にて足湯に浸かりぽかぽかになる

みかんジュースとチーズケーキ
道後温泉(改修中)
道後温泉駅
晩御飯のお店
スマホを落としそうでスリルがあって楽しい

お魚がとってもおいしかった

カモンマンゴーさんでYOASOBIをする

ショーが賑やかで楽しかった

翌朝は海に行く、瀬戸内海は綺麗なブルーだった

おしゃれなカフェ

海沿いの素敵なカフェへ

パフェグラスセットを500円でゲットする


さくらさんに撮っていただきました
素敵な宿


チョコバナナ

近年絶滅したかと思われたチョコバナナをPA食べる

思い返すと時たますごいことを道中話しながら楽しい旅だった

鴨肉とそば

仕事の休憩中鴨肉が食べれるお蕎麦屋さんへ

美味しかったので、また誰かを連れて行きたい

レモンのやつ🍋

久しぶりにスタバへ

フラペチーノは冷たくて美味しい

増えてきた

株の郵送物が沢山届く

買うだけでなかなか売らないため数だけ増えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?