見出し画像

放蕩の休日


念願の焼肉きんぐ

仕事がひと段落し焼肉へ連れてってもらう

クリームパンやら冷麺やらたらふく食べてまっすぐ歩けなくなる

きんぐは限定メニューが沢山あるのが素敵でどれも美味しかった


坦々麺ブームの再来

鶏白湯の坦々麺は珍しい

仕事のランチに日々美味しい坦々麺を求めている

昼ご飯を車で食べなくていいほどの時間の余裕が連続であるなんてありがたい


会社の先輩方と

会社の近くのラーメンは最高に美味しかった

あーでもないこーでもないと兄弟のように素に語り合いながら過ごす

フラダンスの格好をしてじっとする日

固定で4回のポーズが始まる

ポーズが覚えられる気がしなくて気が滅入るが
素敵な衣装を着せてもらえるので頑張ろうと思う

終わる頃にはきっと何もかも終わっているであろう

ガルーバへ
うどんを食べる

お姉さんとムーディなお店へ遊びに行きました

とても暗かったけど出る頃には目が慣れていた

大須をうろうろ

金の玉を見に大須へ

大須をうろうろするのはレアでいくたびに新たな店を発見できて楽しい

服を見るのは楽しい

深田えいみ様と

誘ってもらいハグ会へ!

24時間ハグするのはものすごく大変だと思う

私も24時間働く体力が欲しいし明日からも頑張りたい

道中お姉さんといろいろお話しできて良かった

今後どうしていこうか自分がどうしたいのか
未だに分からない

会社を辞めて良いと自分も思うし家族や仲のいい友達にも言われるが、再就職できたとして一から構築する気力がないしフリーでやっていく度胸も無ければ、父親のように昼夜逆転して早死にする気しかしないのにビビっている。

辞める勇気がほしい
というか今の自分の状況は表向きになると間違えなくクビだ

AOIカフェへ

葵3丁目のホテルリムジンは更地になっていた

よい思い出も悪い思い出も少しずつ風化していくし良い思い出で上書きできたら良いと思う

狂ったように好きだった人も些細なことで過去の人になり得る、怖さでもあり希望でもあり

念願のさんかい
🍮
大好きな人たちとさんかいへ

牛たたき御膳を食べる贅沢をして大満足をする

ハロハロ

ご褒美の日なのでおやつも食べさせてもらう

三河湾

ラバーズヒルにて三河湾を望む

人生で初めて訪れた海が竹島らしい

夜中でひどい時もドライブに来ていたと母に教えてもらって未だに何かあるとふらっと来る場所である

OMENへ

フルーツティーのようなシーシャへ
深呼吸をして頑張って吸うも耐性がなく喰らう
それでもまた行きたくなるという魅力的な場所

お姉さんたちとまったりできて夢見心地でふわふわする

照明が綺麗

岡崎へ来る際は是非お越しください
店員さんが美男美女で癒されます

また行きたい

翌日も

たまたま仕事で蒲郡のため翌日もさんかいのランチを楽しむ

お腹がいっぱいで夜ご飯を抜く

株主優待

密かに毎年楽しみにしているアマガサの優待が届く

仕事用の靴を選びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?