夏の記憶を辿る

画像1 推しを六本木で拝む
画像2 いつかご飯を食べたい
画像3 大好きなマリアージュフレール
画像4 青い紅茶
画像5 夜行バスに仕事で乗り遅れる。新幹線の通路で移動は果てしなく長く感じた。
画像6 太宰治の実家へ。和洋折衷で豪華だった。
画像7 素敵な回廊。
画像8 素敵な洋室。天井まで素敵。
画像9 雄大な景色だった。
画像10 本もあった。読まずに景色を見ながらぼーっとする。
画像11 太宰も泊まった宿へ。
画像12 大鰐駅にはわにがいた。
画像13 撮影をしてもらう。慣れずに笑う。
画像14 静かで佇まいが素敵な宿でした。
画像15 焼きおにぎり。
画像16 田沢湖が眺められる宿へ
画像17 念願だったたつこ像を見れた。
画像18 秋田の美術館へ。見たかった藤田嗣治の作品も見れてとても良かった。
画像19 秋田はお米が美味しい。
画像20 水着を着て撮影。夏を感じて楽しかった。
画像21 衣装を貸してもらって女王様ごっこをする
画像22 イベントでたくさんおにぎりを食べる
画像23 でかい牡蠣を食べる。美味しかった。
画像24 上司のかぼちゃケーキ、美味しかった。
画像25 引っ越し当日。まだ完成していない。そして、これを記している今はもう既に引越ししているという不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?