見出し画像

春は無気力



口は災いの元

仕事中は特に息をするように法螺を吹いて生きている

その方が穏便に進みそうな気がすると感じるから悪いことをしてる気はしていないが良心は多少痛む

もえないごみ

「やらない後悔よりやる後悔」 
をモットーに生きてきたが今は何もしたくない気分が圧倒的に勝っているので

何も予定が無い日はごみのように置物のような生活をしている


大好きなさんかい

急なとばっちりクレームで偉い人と現場へ

ほとんど何もできず解決してもらって終わる

ひとりでできないくせに現場に出た事を反省しながら大好きなさんかいへ寄り道する

ほたてが甘くて最高に美味しくて復活する
ひとりでにやにやしながらほたてを食べていて店員さんに気味悪がられていなかったか不安だ

いつも若い子が接客してくれる

お腹いっぱいで会社に戻り、無茶振りした先輩にお礼と雑談をする

話していて珍しくスニーカーが欲しくなる

この前の旅行でみんなNIKEの靴を履いていたので私も欲しくなって
スニーカーが好きな先輩達とこれはあれはと話す

人と会う予定以外は最近無気力で引きこもりだしなと思うが

「いい靴買ったら出掛けたくなるよ!」

という上司の言葉が残る

湧き出てくる気持ちはあるのかな?

祭り後の静けさ

旅行やお花見やBBQが終わり

いつも通りの静けさが戻ってきた

ここ数ヶ月の自分の浮かれポンチさも
大人しくなって深夜に覚醒する事も無くなった

安寧が戻りつつある気配

ねるねるねるね


いい年になってきても小学生から変わってない事も多い

ねるねるねるねが好きなところ

四六時中変なことを考えているところ

ハマった曲は聴き倒すところ


ここ1週間の鬼リピート

ここのところ毎日聴いていた

MVのレトロラブホっぽい雰囲気も最高!


最近体力と行動力が著しく落ちてこれが老いなのかと実感する

むしろ今までが躁だったのかもしれない

ただひたすらに寝ていたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?