見出し画像

遠くに足を伸ばして


街が沈没する寸前

かつてない、大雨に見舞われる

いつもの道は沈むが、翌朝には元通りになっていて驚いた

体に野菜を

このところヘルペスになりまくっているのは栄養不足とようやく気づき、外食でもいいから少しでも野菜を取ろうと思う

心救われる

どうぞ、と差し出されたコーヒー☕️

居心地のいい中華カフェで母にも伝える

行きたい人の顔が浮かぶお店

タパスのたこ焼き

無償にピリピリする!と営業所を早めに抜け出したこやきを大人買いする

写真バトルへ

さくらさんと静岡へ

嘉南さん主催の写真バトルに参加する

メッセージ性が強い方々ばかりで表現力豊かで大変参考になりました

あっという間に時間が過ぎる

お姉さんがあまりにも最高にかっこよく惚れ惚れしていました

さわやか!

新鮮なハンバーグをたらふくいただく
贅沢なお休み

卒業写真

中学もろくに行かず普通高校を卒業できなかった私は制服の写真が少ない

そんな中で学校での写真はとっても貴重で
尚且つ大好きなお姉さんに撮ってもらったという体験は忘れられない思い出になった

海へ

濃いブルーが綺麗な海へ繰り出す

砂浜が柔らかく海岸は真っ直ぐで気持ちよかったです

華金は先輩と

先輩と過ごす華金、気になるラーメン屋さんに行き最高に美味しいラーメンを食べる

昭和な居酒屋

東京へ移動し恵比寿で駄菓子食べ放題の居酒屋さんに連れて行ってもらう

店員さんが親切で東京はドライなイメージなのにとても暖かかったし居心地がよかった

お気に入りはすだこさん
メンズエステ

お世話になる部屋がすごくメンズエステの部屋だった

初めての空間に少し浮かれる(働いてはいない)

真面目そうな偉い人はこんなちっちゃな紙パンツを履いて施術を受けているのかと思うと笑えた


アモルとプシュケ

沙代さんと念願のルーブル展

推しのアモルとプシュケを日本で拝めて幸せです

アモルとプシュケの結婚も優しい色合いで美しかった

愛がテーマの展示で恋愛、家族愛、慈愛いろいろな愛の作品が溢れんばかりに展示されていた

囚われて何も食べられない父に母乳をあげる娘を描いたキモンとペロンの作品がインパクトがあって印象的だった

東京シーシャ

えだまめさんと合流しシーシャでのんびり

ゆっくり話せて嬉しかったなぁ

スプリットタンを触らせてもらうという貴重な体験をする

舌が2つあるみたいでかっこよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?