見出し画像

#22 出来ることをコツコツと

こんにちは。

前回記事にて、寄付活動を始めると発表しました。

やっとまとまった額が寄付出来ましたので、報告します。
まぁ、まとまったとは言っても額は少ないと思いますが…

寄付先①

国立成育医療研究センターです。
こちらでは難病研究、子供の病気の研究をされておられるそうです。

難病で大変な思いをしている友人、そして子供を持つ親としてこちらに寄付させていただきました。

寄付先②

日本財団です。
九州豪雨災害の復興支援の為に使っていただきたいと思い寄付させていただきました。

本当は寄付時期を早めたり、額をもう少し増額したかったのですが、あまり遊戯状況が好転せず、苦戦続きだったので遅くなってしまいました。

今回だけでなく、今後も徐々にではありますが継続していきます。


noteまとめ「文書遊戯」に参加しております!

http://kingchan.wp.xdomain.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?