見出し画像

近況

お久しぶりです、またよし子です。
更新が滞っておりましたが、今までの記事を読んでくださった方がいて嬉しいです。ありがとうございます。
同じ気持ちの方へ、少しでも励ましを届けられたなら幸いです。

実は不在の間に新しい恋人ができました。……が、現在距離を置いており、うまくいっていない状況です。(原因はワギニスムスではありませんが)
今夜は眠れなくなってしまっています。そういえば前の彼と別れたのも夏から秋の変わり目で同じぐらいの時期だったな……と、思い出し。(まだ今の彼と別れてはいませんが)
生存報告を兼ねて吐き出しにきました。苦しい気持ちをぶつけてばかりですみません。

しばらく筆を置いておりましたが、書きかけの記事も残っておりますので、また書いていきたいです。
以上、生存&近況報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?