ホームカミングデー 完了レポート

 みなさんこんにちは、またたびです🐈

 今回は、10月28日に開催された、OB・OG向けのキャンパスツアーを紹介します!

 10月28日、29日に、香川大学で学園祭が開催されました!2年に1度、OB・OG向けに行われるホームカミングデーに、またたびは、キャンパスツアーの引率として、参加しました。
 幸町キャンパスを、北キャンパスと南キャンパスに分かれて、ツアーを行いました。

 北キャンパスでは、体育館や教育学部棟、博物館を案内しました!博物館では、熱心にみられる方が多く、質問がいくつも飛び交っていました。


 南キャンパスでは、経済学部棟や講堂、北キャンパスの図書館などを案内しました。講堂ではカダコレが行われており、その見学なども行いました!

 昔の香川大学についてなど、逆に私たちが初めて知ることなども、参加者の方々に教えていただき、私たちも楽しくツアーを行うことができました。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?