見出し画像

後悔は続いてしまう。

年末にM-1を見ることが毎年の楽しみで
今年も最高に笑わせてもらいました。
そして思う存分楽しんだ後に

すごく切ない気持ちになる。

これはM-1ロスとかじゃなくて

芸人のカッコよさに過去の自分への後悔がフラッシュバックするからだ

中学三年の時に、夏休み大阪の親戚の家に一ヶ月程泊まりに行ったとき

たまたま見たNSCのパンフレットを見て入りたいと思ったのを思い出す。

おかたい親戚達にそんなもんダメだと言われ、自分でもまぁ芸人なんて一握りの人間がテレビに出れる世界で自分には無理だろうなとすぐにパンフレットを捨てた。

結局そんな事も忘れ、素行の悪い高校生活を送り。
腐った町と生活から抜け出ることもできずに
憧れた芸人に笑わせてもらい何とか普通の暮らしを生きれてます。

それと同時に憧れた世界に飛び込む勇気がなかったことを後悔する。

とくにそれが一番思うのがM-1での芸人達のカッコよさを見るたびに羨ましくなる!
アマチュアも含め挑戦した6000組全てがカッコいいし羨ましい。

もう嫁も子供も居る自分にはあの世界に人生かけることはできない。

だからこの気持ちを消化するには記念出場でいいから実際にM-1に出るしかないなと思ってしまう。

実は何度か友達を誘ったがやっぱりなかなかそんな遊び心がある人間は周りにいなく叶わなかった。

だからここで募集しようと思う!

誰か僕の後悔を消すために付き合ってくれる遊び心ある人居ませんか?

同じように飛び込む勇気がなかったり年をとって芸人に憧れたとか
そんな人が居れば一緒に後悔しないように消化させにいきません?

これを読んでしたいって言ってくれる人が居れば嬉しいな!

これは芸人をリスペクトしてるこその挑戦です。
憧れた世界の現実を知るのと一度きりの人生を後悔しない為の挑戦なんで
決してM-1をなめてるとかではないのをわかってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?