*ご報告*

皆さんこんばんわ!

めちゃくちゃ私事なんですが

こんな事もなかなか無いので

せっかくなので皆さんにご報告したくてnoteに書きたいと思います。

まず最初に、僕は最近みかん狩りのバイトに行っています。

本職が夜中から始まり午前中に終わるので帰ってきてから昼から行っています。

時間があるなら少しでも稼がないとと言う気持ちです。

みかんは山の団らん畑になっているので車で山に入り、皆でモクモクと喋りながら収穫していくのですがやはり期間限定の仕事なだけありほぼ女性です。

20代から60代まで幅広い年齢の女性が働いています。
毎日誰かとペアを組み仕事をするのですが

本日の僕のペアは28の女性でした。

その子とは何度もペアを組んでいたので今日も普通に会話しながらみかんを採っていたんですが

そんな中、ぼくはある事に気づいてしまいました。

それは本当にドキッとするほどに急にくるもので

意識しだすともう止まらない気持ちでいっぱいでした。

嫁も子供もいるのにこんな自分に怒りを覚えるほど情けない気持ちでした。

それでも僕の想いは止まらず気づけば20代の女性に伝えてしまっていました。




「ごめん・・・お腹痛いからトイレしてきていい?」

「えっ?・・ここの畑トイレないですよ・・」

「・・うん。わかってる・・だから・・・」

「あっ・・・・はい・・・私ティッシュ持ってるんでどうぞ・・」

「・・ありがとう」

僕はティッシュを握りしめ涙をこらえながら茂みに入り・・

はじめての野外プレイ(野グソ)をしました。

貴重な初体験だったので
皆さんにそのご報告でした。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?