見出し画像

2024.02.29 EURUSD

日足

2024.02.29 EURUSD D1 at 08:09(JST)

昨日は、ライン①のちょい上で、長い下ヒゲをつけて大きく反発しました。
ですが、ライン①を明確にトライしたとは言えないので、ひきつづき、ライン①での反発狙いで。
あと、ラインがごちゃごちゃするので画像には描いてありませんが、直近安値と高値にフィボナッチ・リトレースメントを引くと、ライン①がだいたい半値に当たります。
つまり、ライン①が半値押しの目安です。

4時間足

2024.02.29 EURUSD H4 at 08:17(JST)

4時間足の押し安値ライン②を明確に下抜けているので、上昇トレンドは崩壊しました。
あとは、どういう形で日足ライン①を目指すかですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?