見出し画像

2021年5月20日 GBPUSD

今日のポンドドルのシナリオです。
手法についての基本説明はこちらの記事をご覧ください。
https://note.com/matanobros/n/nb4cdf3e79362

画像1

4時間足の押し安値ラインを割ってきたので、4時間足は上昇トレンド崩壊です。
4時間足押し安値ラインでサポレジ転換するようなら、レンジ下限まで狙えそうですね。

昨日も書きましたが、日足の三尊を作る動きがあるかもしれません。
あらかじめ先読みをして複数シナリオを立てておくと、対処しやすいと思います。
念のため書いておきますが、「先読み」とは、将来の動きを当てることでななく、あらかじめ、こういう動きもあるだろうと想定しておくことです。
複数想定しておくことで、「こうなるはずだ!」という心理的バイアスを避ける狙いがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?