見出し画像

【コミトレ FX】7/15の収支

こんばんわ。雨時のTwitter。まーたんです。

現在はポケトレで250万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

2,576,623円→2,584,716円 (8,093円) でした!

リラックスして気負いせずにやった結果でしょうか。
久しぶりに高利益取れました。
コミトレ自体がもともとトレーダーに任せる
というスタイルなのにいろいろ考えすぎましたね。
来週ものんびりやっていこうと思います!

大雨がふるとTwitterでは傘の盗難被害がよく見られます。
怖いですね。
傘に対してのモラルが低すぎて怖い。
家に居るのが一番ですね。

ではまた来週に!

前回のブログはこちら。
コミトレは副業に向いてない?

コミトレはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?