見出し画像

最近の晩酌の共【ポケトレ FX】11/18の収支

こんばんわ。最近の趣味。まーたんです。

現在はポケトレで140万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,491,053円→1,497,868円 (+6,815円) でした!

思い切り伸ばしました。最高ですね。

明日よっぽど酷いミスしなければ問題無く150万越せるでしょう。

これだけの数字伸びたのは久しぶりなので

美味しいお酒が飲めます!

↑ コチラ映画ブログを書いているロックマさんの記事。

最近は晩酌しながら映画を見たりしています。

あぁキャメロン・ディアス。青春時代はどうしたらこんな女性と付き合えるか考えていました。

ブログ読んで懐かしくなったのでキャメロン映画見ようかな。

ではまた明日に!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?