見出し画像

【コミトレ FX】3/3の収支

こんばんは。スーパースター大谷。まーたんです。

現在はコミトレで350万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

3,462,559円→3,501,594円 (+39,035円) でした!

今週は相当ビッグな利益で終わりました!
1日平均8000近くで当たりの一週間です。
3月も350万に到達しての幸先のいい月になりそうです。

大谷選手すごいですね。
帰国したっていうニュースが大統領や各国のトップの様な報道。
それだけ歴史に残る人物だということですね。
WBCもそうですが今シーズンも目が離せませんね。

ではまた。

前回のブログはこちら。
コミトレは副業に向いてない?

コミトレはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?