見出し画像

正解ってなに?: 頭ン中シリーズ

ホンマ、腹立つわ。こういう絡み。一番ウザイ。

こういう事って、よぉ言われる人間と、言われへん人間に分かれるねんけど、あたしなんか、よぉ言われるタイプやから、わかんねん。

んで、普通にヘコむねん。ホンマ、ウザイわ。

そんなん言われるやんか?

ほな、宇宙人が来たとして、地球人のサンプルはあたしでええんか?って話になるやん?

そんなん嫌やん。普通に嫌やわ。

まだ、「ブスやな」って言われる方がマシやで。いや、ホンマは嫌やけど。「まだ、マシや」いうだけの事。
何、オブラートに包むふりしとんねん。そういう発言って、悪口と一緒やん。別にな、「かわいい」とか言われたいわけちゃうけど、そういうもんやんか。

ホンマ、腹立つわ。

聞こえんかったフリしたろか。いや、ちゃうわ。アカン。
こいつ、絶対、もう一回言ってくんで。いっつもそうや。

なんて返したら正解やねん。
ホンマ、困るわ。こいつと絡むんホンマ嫌やわ。

またや。

「おい」って呼ぶなや。
見たらわかるやろ。こっちは仕事しとんねん。
お前は今、帰ってきたんかしらんけど、お前のせいで、仕事増えとんねん。「もう帰れる」ってトコで、なんでこんなタイミングで帰ってくんねん。ってか、営業が全部せぇや。金を回収するところまでが、営業ちゃうんか。

「なぁ、お前とそっくりな奴、今日、電車に乗っとったで」

ウザッ。

「そうですか」

クソッ。答えてもうたわ。ってか、「そうですか」しか言われへん事聞いてくんなや。ウザイわ。いっぺん死んだらええねん。

「おもんな。普通の返ししてくんなや。ホンマ、よーいるタイプやな。自分」

お前やろ!お前のほうがおもんないっちゅうねん。
あかん。
帰りにタバコ買お。また、禁煙できへんかったやんか。ついでに、ストロングゼロの長いヤツも買ぉたろ。
あぁウザイわ。


おわり


一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!