見出し画像

対談

※3年前の2月に投稿した作品を再投稿します。
書いたのを忘れていた作品でしたが、久しぶりにスキがついて自分で読んでみたら面白かったです。スキしてくれたkojuroさんありがとうございました。


マメだよね。電話するのって、全員にってことでしょ?


やっぱ性格? なのかなぁ。やらなきゃいけないって思っているんだよね


じゃぁ聞いちゃうけど、その髪型も性格ってやつ?


そういう事になるかな。こうしなきゃみんな納得しないんだよね。


それわかる。私もそうだもん。私の場合、階段の降り方がそう。一回やったらまたやってくださいって感じになったわけ。


うわぁ、やっぱそうだったんだ。普通しないもんね。


わかる? ってかもう一つ聞きたかったんだけど、スケジュール管理やばくない?


あれ、マジでめんどう。きっちり7日後にってことだからさ、調整も大事になるの。はじめにそうしたのが悪かったかもね。


対談: 貞子と伽椰子


一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!