見出し画像

だんだん運がよくなる方法。仮性人のあなた

今年の仮性人のあなたの運は、下がり気味です。
それもその筈。大皮界に入りました。向こう三年は、皮を被ったまま過ごす事になるでしょう。
しかしながら、対処法はあります。一つ上の男を目指す方法があるのです。

無理に剥かない
無理をすると、余計に辛くなる事があります。やまない雨はありません。剥ける時は剥けるのです。

剥いてもらう
一人でやらない事です。誰かに剥いてもらう。そう。人に頼っていいのです。もしかすると、自ずから剥けるかもしれません。

剥く事ばかりを考えない
「このまま剥けなかったらどうしよう」そんな事を考えていても仕方ありません。剥けたら、あなたの人生は劇変しますか? 剥けたら人生は良くなると思っていますか? 「~さえできれば」「~さえ手には入れば」という考え方は執着です。剥く以外に、他にするべき事をしましょう。

ずっと被っていてもいいのです。
諦める事が、いつもネガティブという訳ではありません。
剥かなくても、いい事はありますよ。

おもしろくないものを~ということで書いてみました。
占いがおもしろくないものという訳ではありません。中途半端な下ネタは、面白くないのかと思いました。


一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!