見出し画像

尊さについて

アイドル見てると「こんなに可愛くて歌もダンスもできたら人生楽しいだろうな」と思ったりもするけど、全然そんなことなくて、普通に学校に通うとか友達と遊ぶとかそういうこと全部捨てて何年も下積みして"それ"に捧げて、それでやっと私たちの前に出てきてくれるんだなって、しかもそれだけじゃなくて笑顔や明日を生きる力をくれるんだなって考えたら涙腺壊れた(オタクの早口)(ここまで一息)

なんでK-POPがここまで世界を席巻するのか、その一端に触れられるようなドキュメンタリー。別にK-POP好きじゃないって人にも見てほしいなと思った。

#BLACKPINK #LightUpTheSky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?